6回目:ワンダーな世界へじゃっぽーん……


って、どっぷりはまれますよ ♪


   〇   〇   〇












2020年7月1日発行、1540円。


いわゆる「廃墟」だとか「珍しいスポット」だとか、

なんなのこの変な建物?! この場所なんか変?! みたいなのを

たくさん紹介している “〈異空間〉旅行マガジン” です。








以前に『ワンダーJAPAN』ってマガジンがあったんですけど、

休刊になっていました。

それがこのように(出版社が変わったようですね)復刊。

来年には次号もちゃんと出るみたいでうれしい^^








このようなご時世ですので、

これでもってまた旅行気分を満喫かな。









   〇   〇   〇


『ワンダーJAPAN』はCSテレビでも放映されていました。

広く知られず狭く熱狂的に知られているワンダーなところが

映像で楽しめるといった具合。


その三回分の冒頭がYouTubeに上がってたので。





マニアック過ぎますかわたし? いいんです、人それぞれですから。


早くワンダーなところへ旅行できますように……。


0 件のコメント:

コメントを投稿