目指せおもちゃのカンヅメ③……

 

銀のエンゼルマークに三つ目。









もしかしたら金よりもはやく五つあつめられるんかも。。。


4 件のコメント:

  1. サウス さん


    こんにちは、335です。おや? チョコボール? 考えてみると、今でも人気あるってそれだけでも凄い事ですよね。

    私、銀エンゼル2枚までしか集められなかった記憶があります…。頑張って下さい♪

    返信削除
    返信
    1. 335さんへ

      ほんとにすごい愛され商品ですよね。最初に発売された年に(商品名は若干違うけれど)1965年、「チョコボール」と改名されての発売に1969年だそう。
      そんな昔からおもちゃのカンヅメプレゼントもあって、たくさんの方がエンゼルを集められてたのかって思うと(335さんもそのお一人ですよね)……しみじみ深く感じられます。
      はい、まだまだ集めていきますよー

      削除
  2. 3つめの銀のエンゼル、おめでとうございます!
    「えっ、そんなに当たるものなの?」と驚いています。
    おもちゃのカンヅメが近づいてきましたね(笑)
    宝くじ買うみたいにコツコツとというお話ですが、種類もピーナッツ1点買いですか?
    私もピーナッツ買うことが多いのですが。

    返信削除
    返信
    1. コウジ菌さんへ

      ありがとうございます!そうなんです、カンヅメに近づいてきました。
      かなり確率に反してる気がして、それっていいことなのでしょうか……
      嬉しいけれど、ちょっと怖い気もしています。けれど、
      カンヅメ目指していきます。
      種類にピーナッツが一番親しみがあって、ほかの種類は食べなくなってます。
      もし、ピーナッツ以外の種類の方がエンゼルの出現率によかったなら、
      それでもピーナッツかも……

      削除